晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

自衛隊

2012年10月01日 06時00分35秒 | 3才8ヶ月
昨日は自衛隊の創立記念日だったので、戦車に乗りに行ってきました♪

一昨年も乗ったのですが、去年は妊娠中だったので、控えてました(((^^;)

おととしより、乗るところが改良されてました(*^^*)
前は立ち乗りだったのに、今年は座る型になってました。

確かに、立ち乗りは危なかった(((^^;)

まわりの手すりにしっかりつかまってないと、ぶっとばされそうでした。

私もヘルメットが飛んで、飛んだヘルメットを手に持ちながら、衛生面でかぶされていた白いシャワーキャップみたいな姿のまま1周まわりましたよ…(--;)

今年は快適でした♪


大砲の音にビックリ

機関銃の音にドキドキ

戦車の轟音にウキウキで帰ってきました(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿