晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

久々の金沢駅

2010年06月13日 23時44分30秒 | 3才8ヶ月
最近あまり駅に行っていなかったので、今日は天気もよくないし、東金沢駅から電車で金沢駅へ行って、いつものように電車の見物をしてきました(^-^)

久々の駅だったので、興奮してか?、交代した運転手さんをみつけると「どこから運転してきたか聞いてみよう!!」と運転手さんに走って聞きに行ったり、「交代前の待ってる運転手さんをみつけると「運転するハンドル持ってますか?」とたずねて見せてもらったりしていました。

前までは、見るの専門でそこまで積極的に聞きに行ったりはしなかったのですが、いつのまにやらたくましくなっていてびっくりしました(((^^;)

ひとえきながら、電車にも乗れるので嬉しかったようです。

今日は私が少し具合悪くて、駅に行くのもどうしようかな~と思っていたのですが、楽しそうな様子に、栄養ドリンク飲んで(←気休め!?)行ったかいがありました♪

駅に行った方が、電車さんが相手をしてくれるので実は楽なんですよね(*^^*)

写真は、回送のスノーラビット(うしろ)です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿