晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

お花見

2007年04月13日 01時22分38秒 | 1才
今日はお仕事がお休み、天気もいいので、みんなでお花見にいってきました


金沢城の周りをぐるっと歩いてきました
これはお堀のところ



晴乃介と桜
初めて見るさくらに、晴乃介も手を伸ばしていました


ひろ~い芝生の上に晴乃介を下ろしてみました
「にやり」と笑ってます


芝生のちくちくとした葉っぱが気になるのか、一生懸命むしっては撒いてました



撒いてま~す



ぱちぱちぱちと喜んでます


天気が良かったので気持ちよく、晴乃介も楽しんでくれたようです

来年来るときは、自分で歩いて回れるかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿