晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

お風呂~♪

2007年11月05日 09時23分58秒 | 1才3ヶ月
お風呂大好きの晴乃介は、お風呂を沸かし始めると服を脱がせろと催促。

そしてお風呂のドアの前でスタンバッてます

なかなかパパが来ないと、指差し「う~~~~!!きゃ~~~~!!」
と開けろ!開けろ!入れろ!!入れろ!!とまたまた催促



もう自分で開けようとしています

いつからこんなにお風呂が好きになったのかな!?

だんだん寒くなってきたから、あったか~いお風呂は子供でも極楽極楽なのかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃぴんママ)
2007-11-05 12:09:59
おむつ一丁でスタンバってる晴くん可愛い!
けいたんもお風呂は大好きです。私がお風呂準備を始めると、「お風呂!お風呂!(たぶん)」って鼻歌歌いながら、洗面所へと攻めてきます。まだ全然お湯溜まってないのに・・・。そして、服も脱がずに入ろうとしたり・・・。
きっと水遊び気分なんでしょうね。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-11-06 10:38:24
同じですね♪けいたんは鼻歌まで歌うとは!!
そうか、水遊びの延長なんですね。そりゃ楽しいですよね~♪
昨日はパパと一緒に、親子ラッコみたいに二人で仰向けでぷかぷか浮いてました♪
見た瞬間は、ちょっとビックリでした。

返信する
Unknown (ちはな)
2007-11-06 12:19:37
ちらりと後ろを向いてるポーズがかわいい
早く入りたくて((o(> <)o))うずうずっしてる感じがよ~く伝わってきます
ちなみにうちの息子も風呂好きです
このあとすぐにお父さんはきたのかな?
返信する
Unknown (ちはな)
2007-11-06 12:20:58
おう!!
コメントが切れてる
確か顔文字が入らなかったんですよね
やられた。。。
では続き
早く入りたくてウズウズしてる感じがよ~く伝わってきます
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-11-07 10:57:05
ちはなさんへ♪
「来い!」と明らかに誘ってます♪
毎日、パパがこっそりお風呂の準備をしていると、敏感に勘付いてだだだだ~と突撃しています。
気付かなかったときには、泣いて「入れて~」とドアの前で駄々をこねていますよ。
ほんとに、おっさんのようにお風呂好き。
そのうち「うい~~~♪」とか言い出しそうです・・。

返信する

コメントを投稿