シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

vs Singh Tarua FC

2013年08月09日 | タイリーグ(サッカー)全般

シラチャ・スズキFCの第21節の試合は、今週末土曜日(8月10日)にアウェイで現在リーグ3位に着けてる“シン・タールアFC”戦です。

  8月10日(土) 午後6時キックオフ
    @PATスタジアム
                   
*8月5日付けブログのコメント欄に"kiku@Fairtex"さんから投稿頂いてるように、
       昨シーズン終了後に
照明の改修工事があり、ナイトゲームが開催可能となったそうです。

さて、この対戦相手のシン・タールアFC(=元のタイ・ポートFC)、一時は今のシラチャに負けんくらい(?)に金銭問題で揉めに揉めたチームですが、
現在は落ち着いた…っというか、無理矢理に決着を着けてチーム名も変えての今期からのTPL再昇格に向けての再出発です。
シラチャも現所属選手には気の毒ですが、現在の資金的な問題には同じような強制決着を打たれるんではないかと思います…

今年のTPLは復帰はとうに諦めた(?)シラチャですが、来期以降の「復活」の為には何が何でもDiv.1に残留する必要があります。
ここは、何とか勝ち点3を収めて帰ってきてもらって、来週からのホーム2連戦に備えてほしいと思います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« “Asia Sunrise”再び… | トップ | ブラジル料理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快勝 (kiku@Fairtex)
2013-08-10 23:37:33
管理人様
4-1で快勝しました。
4点も入ったので、喉が痛く且つ呼吸困難気味でぐったりです。
おやすみなさい。
返信する
良かった… (t-defector)
2013-08-11 19:18:29
試合終了後に電話で試合結果を確かめて「あ~、行かなくて良かった…」って思ってました。
返信する

コメントを投稿