シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

リハビリ(?)ダイビング...

2021年04月04日 | ダイビング

昨日は「なかなか上手いこと潜降できない…」と言う悩みをお持ちだった
シラチャのブランクOWダイバーさんのリハビリダイビングのお供として
サメサンまで行って来ました。
使用ショップは毎度おなじみの"ORIENT BLUE DIVE CENTER" ...
この記事作成日の4/4㈰は雨に祟られたようですが、3日㈯は最高の”リハビリ
日和”でした...

偶然、水面にフィン先で立ってるような写真が撮れた...(笑)

 

 

この日は日本人&タイ人のグループで総勢約20名でのデイトリップとなりました。
他のショップのボートも同じスポットで3〜4隻見かけましたが、どの船も大勢のタイ人
ダイバーさんたちで賑わっていました。

いやぁ〜、ここ数年で本当にタイ人でダイビングする人が急激に増えた気がします。
”金持ち”タイ人ダイバーさんたちが海外に潜りに行けないから、タイ国内回帰してるだけ
なのか???

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« シラチャ・マリンズ活動報告(... | トップ | 4月11日のマリンズ… »

コメントを投稿