シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

Ravindra Beach Resort & Spa

2008年08月04日 | パタヤの店
毎度、お世話になってる(?)“Ocean Marina”周辺は、現在、ホテル,リゾート,コンドミニアムの建設ラッシュで、綺麗な建物がどんどんと増殖中です。

で、先日、知り合いの大阪在住タイ人ファミリーが子供の夏休みを利用して遊びに来てるっちゅうことで、彼らを訪ねてその中の一つの”Ravindra Beach Resort & Spa ”っていうリゾートを覗いて来ました。


↑スクムビット通りにある看板。 シラチャからだと、オーシャン・マリーナの少し手前になります。 


↑未だオープンして間も無いようで、スクムビット通りに面したエントランスも未だ工事中…


↑新しいんで当たり前ですが、綺麗な車寄せの有るロビーです。 未だ未だシステムもきっちりとは出来て無いようで、Vallet Parkingが有るのか無いのかも分かりませんでしたが、取り敢えずはボーイさんが停めに行ってくれました…




↑スクムビット通りからプライベート・ビーチまでの細長い敷地内に3つのプールが有りました。



↑今回、その知り合いが泊まったのがTariff Rateで1泊25,000バーツの『2 Bed Rooms Pool Villa』
文字通り、専用のプール付きで、2ベッド・ルームの一番大きい建物は一番ビーチ寄りで眺めも抜群!(今はプロモーションで40%オフとのこと…)


セミナーの団体が入ってた事もあり、レストランで頼んだ“パッタイ・クン”が出てくるのに40分近く!も掛かったことを除けば、静かでのんびりと出来る良さそうなリゾートでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 実刑判決 | トップ | 運転技術 »

コメントを投稿