シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

“SUNTREE”

2008年12月17日 | シラチャの店
10月4日付けブログにも登場したシラチャのパブ“SUNTREE”が改装を終えて、よぉ~やくリニューアル・オープンしました。


↑看板は前のんがそのまま残ってます。


↑内装やBGMにも凝った非常にオシャレな店に“変身”してます。
 毎日かどうかは分かりませんがライブ演奏もやってますし、上の階のカラオケ・ルームも健在です。

オーナーさんから「綺麗に改装する」とは聞いてましたが、予想を遥かに上回る“上出来”の改装です。
まぁ、予想の改装後レベルがかなり低かったのも“予想を遥かに上回った”原因ですが…


場所はシラチャ・ナコーン1通り(通称;ソイ・ソニー)から道を一本渡って、ずぅ~っとナイト・マーケットまで続く、最近ナイトマーケット向き方面の一方通行に変更になった道沿いです。
(↑すんません。 上手く説明できません…)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ほうれん草メニュー | トップ | \"The Bangkok Glee Club w/M... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (リュージョン)
2008-12-24 01:11:01
会社のNaoさんと視察に行ってきました。
タイ人アベックい~っぱいで、ちょっと日本オヤジは入りにくかったのですが。
席に着くと、隣に居た可愛くて若い女の子2人連れがいろいろ話しかけてきました。
日本ではありえない状況だなぁ。
ちょっと、おじさん幸せ。
店の名前はタイ読みでスンティー。ローマ字にあるサントリーでは通じませんね。
返信する
なんとっ!・・・ (t-defector)
2008-12-24 01:26:59
“リュージョン”さん、
コメント有難うございます。
ついさっきまで、そのNaoさんと『日本海』で話してたのに、そんな事が有ったとは教えてくれませんでした…
私は何回も行ってるのに、そんな“えぇー目”に会ったこと有りません。
今度、一緒に行ってもらおうかなぁ…
返信する

コメントを投稿