シラチャ日記

2007年8月から何度かの中断期間を経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

2021年最後の投稿…

2021年12月30日 | シラチャ全般

このブログの【骨切り術】のカテゴリーに書いているように、今年の
5月に大阪で両膝の手術をして戻って来たのをきっかけに、週イチで
もう自分は参加できていないシラチャの日本人中心のソフトボールの
チーム”シラチャ・マリンズ”の活動報告していただけの、このブログを
ほぼ毎日更新で復活させて、なんとか目標としてた”年末一杯はほぼ
毎日更新”を達成できました。
何もネタ無いのに無理やり書いた感のある日もちょくちょく有った
とは思いますが…(笑)

シラチャは年末のこの乾季でも昼間は30℃を超えますが、朝晩は
気温低めなんで、プールの水温も最初は気合い入れて入らなダメな
感じですが、頑張って入ってプール内でウォーキングや腿上げなどの
リハビリは続けています。
リハビリ自体よりも、最初にプールに浸かるのが一番厳しい…(笑)

 

クリスマス付近に一度天気が崩れましたが、それ以降は年末も天気が
良くて、屋上からの長めも良いです。

ちょっとピンボケになってしまったけど、反対側には新しくオープン
した"CENTRAL SI RACHA"も見えます。

 

仕事もオフにはなりましたが、年明けはもう3日から仕事になって
るんで、ゆっくり出来るのは大晦日と元日くらいです…

年明けからは、”ほぼ毎日更新”は出来ないようになるかとは思いますが、
2022年もヨロシクお願いします。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« シリエSCバドミントン 2021年... | トップ | 2021年大晦日~2022年元日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿