シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

“カラバオ” シラチャ公演

2009年06月24日 | シラチャ全般
今までにも何度かバンセーンでのライブを観に行った事のあるタイの国民的人気バンド“カラバオ”が、来月1日(水)にシラチャのパブ『COSMOS』でライブを開催します。
お店の周りにも宣伝してるんで、見かけた方も多いと思います。


↑100PIPERにミキサーが付いて、4人で2,000バーツのチケット。
 

この『COSMOS』って開店直前に様子見で中を見せてもらってから行った事無いのであまり覚えて無いのですが、そんなに広くは無かったような記憶が有ります。
実はこの写真のチケット、居酒屋『日本海』でお世話になってるようで、実はこっちの方がお世話してるシラチャ警察署の“某”警察官が「買ってくれへん???」って持って来たんで引き取ってあげたんですが、彼が持っていたチケットにはテーブル番号#60っというのも有ったので、最低でも60席は用意してると思われます。

っちゅうことは、60席X4人で240人…
(もちろん、それ以上に用意してるのかも知れません。)

以前、Palmyのライブに行った時もコレでもかっ!っちゅうようなギュウギュウ詰めのライブだったんですが、この調子じゃ、今回のこの“カラバオ”のライブもそれを凌ぐようなギュウギュウ詰めライブになるような気がします。

平日の夜にキツイのですが、当日の“カラバオ”登場時間は恐らく「いつも通り」に11時を廻ってからになると思われます。

3枚=12人分を引き取ったんですが、2~3人分位なら余るかも知れんので、ブログ読者で「行ってみたい。」っちゅう人が居ればコメント欄に連絡先をお願いします。
その際は、4人で2,000バーツなんで、入場時に取り合えず一人500バーツ負担してもらって、追加オーダーした分を割り勘でっちゅうことにしますので、ヨロシクお願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 王室パワー | トップ | “シラチャFC”応援歌? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラバオのことで (宮城 信治)
2009-06-26 02:35:14
チケットあるのでしたら斡旋して下さい。
 2枚お願いします。
返信する
2枚… (t-defector)
2009-06-26 10:59:31
“宮城”さん、
お問い合わせ、有り難うございます。
本文にも有る様に、チケット1枚で4人入場可能ですが、2枚=8人分と言うことで良いのでしょうか?
何れにしても、t-defector@mail.goo.ne.jp まで連絡して下さい。
返信する
お礼… (t-defector)
2009-06-28 21:44:47
お蔭様で、ブログを見て頂いた3名の方から連絡が有り、3枚分=12名分全て埋まりました。
返信する

コメントを投稿