シラチャ日記

2007年8月から何度かの中断期間を経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

アドバンスオープンウォーター講習 by ORIENT BLUE DIVE CENTER

2023年07月18日 | ダイビング

7月11日付けブログでオープンウォーターのライセンス取得講習の
件を取り上げたところですが、先週末はそのオープンウォーターの
上位ライセンスのアドバンスオープンウォーターの講習のサポート
に行ってきました。

今回ももちろんパタヤのオリエントブルーで…

 

前週は雨に祟られましたが、この日は天候は良く雨対策は必要なし…

っが、海の中は前週の方が透明度も良かった感じでした。

 

っという訳で私が持ってるカメラでは、このコンディションでは
大した写真が撮れないんで、写真を撮ってる人を撮ってました。(笑)

このテーブルサンゴの辺りも実物はこの写真よりももっとキレイ
なんで、是非、タイ滞在中にダイビングのライセンス取って一緒に
パタヤやサメサンに潜りに行きましょう!
もちろん、もっとえぇとこにも潜りに行きますが、先ずは近場で…


コメント    この記事についてブログを書く
« シラチャ・マリンズ活動告(20... | トップ | "KORONE" Japanese Bakery »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿