シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

【新年・餅つき会開催のお知らせ】 @J-Park

2021年12月16日 | シラチャ全般
*チョンブリ県内のコロナ感染者数増を鑑み開催するかどうか
  ギリギリまで分からないようになりました。
 (2022年1月7日追記)
 
 
【新年・餅つき会開催のお知らせ】
 

    @ J-PARK Sriracha 
 
**************************************************************************
4年前にも行いましたが、シラチャのJ-PARKで日本人有志による
「餅つき会」を計画しています。
今回は"J-PARK"が協賛してくれることになり、ついた餅は無料で
振る舞います。
 
  日時 1月8日(土)11:00頃〜  [タイはこどもの日]
  場所 J-PARK Sriracha
 
餅は500-600人前用意しようと思っていますが、なくなり次第終了
です。
餡子、きなこ、ずんだ、大根おろし、善哉(お汁粉)などを用意
しようかと計画中です。
ご都合のつく方は是非つきたての餅を食べにJ-PARKへ当日お越し
ください!
**************************************************************************
 
以上、一緒に…と言うか、ほぼ彼に”おんぶに抱っこ”なんですが
…このイベントを開催する友人のSNS内容を、そのままコピペして
自分のブログネタとして搭載する暴挙に出てみました。(笑)
 
 
J-PARKのどこでやるかが未だ分からないのですが、👆の大提灯下か
👇の人工芝広場かなぁ???って思ってます。
 
 
今は日本に住んでいても、なかなか実際に臼と杵で餅つきする
機会は少ないと思うんで、是非、立ち寄ってみて下さい!
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Violette Wautier  @Termina... | トップ | PATTAYA​ COUNTDOWN​ 2022​ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ感染者数増... (t-defector)
2022-01-07 13:57:42
コロナ感染者数増で、ちゃんと開催できるかどうかに暗雲が立ち込めてきました。
返信する

コメントを投稿