シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

Orient Blue Dive Center 2024年の営業開始

2024年01月05日 | ダイビング

昨年末12月30日付けブログで『2023年”潜り納め”』の件を取り上げ
ましたが、その時にもお世話になったパタヤのOrient Blue Dive Center
オーナーから下記の新年の挨拶が届いております…

2024年の営業は既に始まっていて、今週末のファンダイビングも
受け付けてるんで、早速の2024年の”潜り初め”を考えてる方は、
Orient Blue Dive Centerのサイトから連絡して下さい! 
クリックでオリブルのサイトに飛びます…)

 

 

サワディーピーマイ 2024😃🙏
皆様、明けましておめでとうございます🌅
昨年中のご愛顧、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私達の故郷日本では、年明けから大変な出来事が続き、心がざわつく
新年となりましたね。
被災地の方々、被害に遭われた方々に、一日も早く心穏やかな日が
戻ることを願うばかりです。

オリエントブルーダイブセンターでは、昨日から新年の営業を再開
致しました。
今年も週末のファンダイビング、スペシャルトリップ、講習等、
楽しい企画が盛りだくさん!
皆様と楽しい海をたくさん共有できる事を楽しみに、スタッフ一同
お待ちしております!

PADIライセンス講習も常時開催👩🏻‍🎓
初心者からプロコース、インストラクター養成まで、
PADI5スターIDCであるオリブルではPADIの指導規準に基づいて、
所属する10名の日本人インストラクター・コースダイレクターが
日本語で講習を行います👌

安心・安全で楽しいダイビングならオリエントブルーダイブ
センター🩵と言っていただける様に、頑張って参りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます😃🙏 


コメント    この記事についてブログを書く
« 餅つき大会 @J-Parkシラチャ | トップ | "BLUE GIANT" タイでの上映決... »

コメントを投稿