シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

久々のAlhambra Rockでのダイビング

2022年12月20日 | ダイビング

先週土曜日にシラチャのダイビング仲間17名でボートを借り切って
久々にラヨーン沖のAlhambra Rockに潜りに行って来ました。


お世話になったのは11月9日付けブログで取り上げたNTC DIVEさん...
ラヨーン沖に若干強めの風の予報が出ていたこともあり、通常は
チャン島等へのショートクルーズに使用している大きい方のボートを
使わせてもらったんでより快適に過ごすことができました。

 

予報されていた程の強風では無かったのですが、それでもやはり
強めの風だったので安全面を考え、残念ながらお目当てのAlhambra
Rockでのダイビングは1本だけで、残りの2本は別のポイントとなり
ましたが、その1本だけだったダイビングは透明度も良く、流れも
然程無くて、時間掛けて行った甲斐が有りました...(笑)

 

また年明けの”強風”の予報が出ていないときに行ってみたいと
思います!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« シラチャ・マリンズ活動報告(... | トップ | ロシア人の感電死... @パタヤ »

コメントを投稿