シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

HONDA LPGA THAILAND ②

2009年02月24日 | パタヤ全般
本日も特にネタ無しなんで、珍しく“ゴルフ”ネタ(=LPGAネタ)二連ちゃんです…



WORLD’S BEST FEMALE GOLFERS ARRIVE AT DUSIT THANI PATTAYA FOR NEXT WEEK’S SHOWDOWN
  (Pattaya Daily Newsより)

っと言うことで、私が知ってる極々数少ない女子プロゴルファーの内の宮里藍とLorena Ochoaも既にパタヤ入りしたようで、もう一人の私でも知ってるようなPaula Creamerは本日24日のパタヤ到着予定のようです。


上記、パタヤ・デイリー・ニュース記事上にははっきりとは書いてませんが、スポンサー・リストを見る限りオフィシャル・スポンサーで唯一のホテルみたいだし、こんなセレモニーも開催してるんで、招待選手の宿泊はデュシタニ・パタヤなんでしょうか???
もし、そうなら先日のテニスのパタヤ・オープンの際も、このブログを見てクルム伊達公子選手“見学”(“ストーカー行為”???)に出た輩も居たようですが、出場するメンバー的にも規模的にも今回の方が格段に警備が厳しそうなんで、あんまり変な事して捕まらんようにして下さい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« HONDA LPGA THAILAND | トップ | 火事??? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学に行きたいが (さんた)
2009-02-25 11:33:08
 昨年(いや一昨年?)はサイアムのoldコースでしたね。 私はその後、2度ほどoldにてplayしました。 とても良いコースでしたが、今度のいわゆるnew コースはかなり難しいらしいですね。 スコアは別としても一度プレーしてみたいです。 
 今回 日本の上田桃子選手は出場してないようですね。 
返信する
日本人出場選手 (t-defector)
2009-02-25 12:34:43
“さんた”さん、
コメント有り難うございます。
今大会の日本人出場選手の組み合わせについては、このブログのブックマークにも有る、パタヤの日本料理『粽』ご主人が管理人を務める“パタヤ・ブログ” http://pattaya.meltworld.com/ の24日付け記事に詳しく書いて有るのでチェックしてみて下さい。
返信する
藍ちゃんだ~ (bbear)
2009-02-25 12:51:35
藍ちゃんのタイでの情報がなかなかつかめず、何気にクリックしてみたら、こちらに到着です。 嬉しいですね~ 藍ちゃんはやはりこの大会は大事なスポンサーさんのホストだから、
4日間頑張って輝いて欲しいです。
 
是非、現地の藍ちゃん情報を4日間伝えて下さい。楽しみに東京から待っています!
返信する
情報・・・ (t-defector)
2009-02-25 13:33:16
“bbear”さん、
コメント有り難うございます。
ゴルフ“ド”素人管理人のブログに『宮里藍』の検索ワードから辿り着くとは不思議なモンですねぇ…
日本人出場選手の情報なら上のコメント欄にも有るように“パタヤ・ブログ”の方が詳しいと思います。
その他、全般的な情報は http://www.lpgathailand.com/ からどうぞ。
返信する
オレンジボード (CK)
2009-02-26 10:01:18
さんたさん
パタヤに関する情報はゴルフ情報も含めて、パタヤ掲示板「オレンジボード」が詳しいようです。

SIAMのNEWコース プランテーションコースは、GF2500Bですが、最近は割引クーポンが出てるようです。GF1400B前後に割引になるそうだ。
4月からはスポーツデーも始まるので(昨年はGF+CF+カート=2000Bだった。)是非プレーされてください。
日本の夏より、パタヤの夏の方が涼しいそうなので、雨季がいいそうです。
返信する
掲示板 (t-defector)
2009-02-26 12:11:32
“CK”さん、
フォロー有り難うございます。
下記、「オレンジボード」のURLです。
 http://pata-bbs.meltworld.com/
返信する
日本でも実況で (CK)
2009-02-28 12:38:26
下記サイトの上部をクリックすれば、日本国内でも実況が見れますよ。

http://www.uslpga.jp
返信する
連続フォロー (t-defector)
2009-03-02 19:18:17
“CK”さん、
連続フォロー,有り難うございました。
返信する

コメントを投稿