(´・ω・`)ショボーン

いろいろと…

2002/06/15

2004-11-10 | LostG
誰でも思うことなのだろうけど、大人になるにしたがってHな事を容易に想像してしまう。 それは例えば、「きもちいい」「ぬれる」「しゃせい」と言った場合に、あなたは真っ先に何を想像してしまうだろうか? 恐らく大人の5割以上の人がHな意味で連想してしまうだろう。 しかも、それは他のどんな意味よりも真っ先に想像するという事である。 その言葉を出されたときに、「気持ちいい天気」「雨にぬれる」「写生」そういう意味で真っ先に想像する人は少ない。 多くの人は性行為と関連付けて想像するはずだ。

これは、性欲が旺盛な人間ほどHな事を想像し易い傾向にある。 別に性欲が旺盛な事は健康な証拠で悪い事じゃない。 むしろ、生物として自然体だ。 理性で性欲を抑えようとしても、いつかは堪えきれなくなる。 変な話だが、あなたは1ヶ月に何回性行為(自慰行為も含めて)をするだろうか? 男性・女性にかかわらず、一部の人間を除いて全くしないという人間は存在しないはずだ。 誰でも何かしらの形で性行為に触れているのが必然だろう。 それほど誰でも性欲は旺盛という事になる。 いかにも、私はそんなのに興味なんてないわ。。。的な振る舞いをしている人でも例外ではない。

ただ、中には性障害の人もいる事を忘れてはならない。 性障害の人は、性行為で十分な満足感を得られない為に、その行為自体をする必要性がないと脳内で認識されている。 その為、性行為に関してはあまり興味がわかない事になる。

性行為に対して、あまりに興味が無い一点張りでいる事も良い事とは言えない。 なぜなら、他の人から見てあなたが性障害の不感症だと思われるかもしれないからだ。 女性の場合は、表情が変わらない事からマグロ女と呼ばれる事もある。 また、だからといって公に性欲旺盛だとアピールするのも好ましくない。 大抵の人は性行為に関心があるのが普通。 性行為は、もともとは子孫を残す為のものだが、猿や人間は大脳新皮質がある程度発達している為に、欲求を性行為という形で発散させる事ができる事を学んだ。 欲求不満なほど、性行為をしたがる傾向もある。

性に関して興味・関心をもつ事はしごく当然の事だ。 だけど、真っ先に性に関連付けてしまう事はとても悲しいような気がした。

最新の画像もっと見る