OKAやんの単身赴任日記

単身赴任歴20年のおじさんの資格獲得日記

NHK文化教室野山の植物

2012年04月26日 | NHK野山
NHK文化教室の会員になって数年、
「野山の植物を楽しむ」の講座を受講しています。

単身赴任があったりで、欠席の回が多かったのですが、
2月、3月、4月と3回続けて参加しました。
通算7回目の参加です。

今回は岡山県の阿哲台・・4月22日雨交じりのお天気でした。
(鳥取県では大型トラックが強風で転倒する事故があった日でした。
幸い風はあまり強くなく無事観察会が行われました)

4月から新参加者が7人入りました。

トップの写真は一輪草



こっちは二輪草



道路脇には、山吹の花が満開でした。



イブキスミレ です。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 08:19:29
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
返信する

コメントを投稿