にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

梅雨も明けたかと思いきや・・の今日

2008年07月11日 17時34分13秒 | 他のおみち話

上級教会の月次祭へひとり・・参拝に。。。

本当は行きににをいがけをさせてもらってから、、と思っていたのにーーー

帰ってからの家の準備等をやっていたら、
もう急がないと12時までに拝殿に入れない時刻だった。(焦)
混んだので、、ギリギリの12時に玄関にたどり着いた・・・

夏は冷房の室内っていいですよね。
暑い中よく頑張ってきたね、、というご褒美のように感じるのは、yoshiだけ?
快適におつとめを唱和させていただけた。


 

なぜに上級のお弁当ってあんなにおいしいんでしょう。

幸せなひとときを味わせていただき、結構なお話を拝聴し
帰りはある母子さんに後部座席に乗っていただいた。
楽しい会話を帰りの車の中でしながら、帰途しました。
エアコンの効かないyoshiの車で申し訳ないと思っていたら
折からの雨で急に涼しくなって、風も出てきて、便乗してくれた母子さんに
あまり暑い思いをさせなくてホッとしました。

ありがとうございました。感謝させてもらいます。


 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2008-07-13 06:58:39
結婚します
返信する
yoshi (はなまるさんへ)
2008-07-13 19:28:18
インパクトのあるコメントありがとう!!

おめでたいですね!!

ふしんの年と聞かせていただくので、色々とあるのでしょう、はなまるさんもね(*^。^*)
また、メールしますね。
返信する
Unknown (神の子)
2008-07-13 23:45:37
始めに、はなまるさんお会いした事は無いですが
結婚おめでとう御座います。


yoshiさんへ
お話を聞きに行かれたのですね
帰りがけに、親神様教祖から良い後守護頂きましたね、よかったです



返信する
yoshi (神の子さんへ)
2008-07-14 23:26:08
はい!!ホントに嬉しかったです!!
返信する

コメントを投稿