にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

11歳への

2014年03月20日 20時01分05秒 | にをいがけ・おたすけ

最年少。

にをいがけでのおさづけのお取次ぎ、
上級教会から帰りみち、
11歳の男の子にお取り次げました。
姉と弟でお留守番をしていたところへピンポーン。
すぐに目に気がついて、
聞いたら、わからないけど出来ている、と。
右目がかぶれていた。痛みはないって。

だけど、最初はそれだけでお隣へ移動した。
そのあとに、子供へのおさづけもありだってことに
気がついて舞い戻った。
一応、おうちの人の帰宅などの確認。
まだ帰ってこないと思うとのこと。
途中で、やめたくなかったので。

人生初だね、お互い様にね。
自己満足だけど、、、
自己満かもしれないけど、

自信がちょっぴりとわいてきた。

それはそれは嬉しかったです~~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿