にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

寝ぼけ気味です

2009年10月08日 23時54分15秒 | にをいがけ・おたすけ


                                    ~ 12母屋 ~

にをいがけのブログなので
にをいがけのことを書けばいいんだけど、書いてないですね。
昨日なんか頑張ったんですよ。
ありえないような動きをしました。自分でもタフだなって思った。

ひとりじゃ難しいことでも誰かがいてくれると、勢いも勇気もカンタンに出せてしまうんだ。
昨日は東武東上線沿いの駅まで行って、歩かせていただいた。
先に相方さんが来てました。わたしは自分の用事を中断させ、教会参拝。
そのあとからにをいがけをしに。。。。。電車で。約束をしていたわけじゃないんだけど、よっしゃーって感じでした。
雨がかなり降り、一日中雨は降ってましたね。

11階建ての団地を半分にわけて、させていただきましたが
相方がなかなか終らなくて、待っていたんだけど、(どなたかお話を聞いてくださっているのかなと思い)
待たれているのもイヤかなと思って、夕方も4時になるし雨も強いし『先に帰るからね』とメール。
にをいがけ中って電話は出来ないじゃないですかぁ

電車で乗り換えの川越市まで戻ったんだけど、
ひょっとして雨で足でも滑らせて倒れているんじゃないかなって心配になっちゃって、Uターンしたのだ・・・・電車の中で相方から電話が入っていたことに気がついた。
「良かった~。生きてた!!」

嬉しかったです。
目的地のホームで待ち合わせをして一緒に坂戸に帰ってこれました。
やはり話を聞いてくれる方がいたんだそうで、話好きの方だったそうだ。
大祭には間に合わないそうですが。

相方の騒ぎ(私が勝手に)で、自分のにをいがけってどんなだったのか
忘れてしまいました・・・。。元気に出来たことは覚えてます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿