にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

もうじき、こどもおぢばがえり

2007年07月05日 18時01分18秒 | おぢばがえり

こどもおぢばがえりが近いせいか、
写真係りを言われたけど、こどおぢに帰れるのか帰りたいのか、
分からない。

費用のこともあるし、去年のことも考えてみると、ちょっと・・・
去年は去年のこととして受け止めて、
今年は今年で考えればいいんでしょうがね~。
長女も吹奏楽の一員として、3個のパレードにクラリネット奏者として、
出ると言うし、見なくてどうすんの?見たいな。。御礼だよ、とも思う。

集合写真だけ撮ってあとはスナップは要らないんじゃないか。
これが10年以上、こどおぢの写真係りをやってきた私の考え。

どうなるのか、どうしたいのか、私にも今は分からない。
神様におしえて頂きたいよ。

 

ただ悩むのは行きたいからか?
血が騒ぐのも行きたいからでしょうか?

今日は夕日を見に行こうかな~~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿