にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

(,,゜Д゜) ガンバレ! 自分。

2013年05月16日 19時59分28秒 | 他のおみち話

自分の顔を鏡で見ると、にをいがけに出たくなります。

年をとると、まぶたが下がってくるので、目が大きく開かなくなるようだ。

そもそも、本来私は、四角い顔なんです。それが、丸くなってきてます。

顔がデブになってきたからでしょう。とんがっていたあごが丸くなり・・・

年をとるのは、恐ろしい。

 

太ってきたから、何着ても似合わないような気がして。。。

こんな自分なんて、誰も話しかけて欲しくないんじゃないかな。
最悪な日は、ここまで自分を否定したくなるの。

 

 

じゃがいもを煮てこようかな。明日のために。(。-_-。)

明日の自分に希望をもちたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿