中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

塩村文夏都議 叩けばなんとか か・・・

2014-06-29 14:32:04 | 日記
あらぬ方向に向かってる今回の「ヤジ騒動」 ここにきて「ヤジ」がいけないことのような風潮で、今までの議会運営はなんだったのか。

国会をテレビ視聴していると、まぁ・・呆れるヤジ合戦 見て聞いていると ホント低次元の議会だ が、これを正そうとすることを今までやって来なかった。って言ってもね・・・ 人間そんなにお利口さんでもないからね

まぁ、今回一番バカを見たのが鈴木都議 塩村都議 痛み分け・・・・ただ、許せないのは外国特派員を前にバカを演じた塩村 慰安婦問題で日本の位置が下がってる時になぜに追い討ちをかけるのか 馬鹿か 売国奴 どっちか 

痛み分けと言っても 塩村のほうが100倍は堪えたかも オヤジの不始末から家賃滞納 放送作家時代の演出・・・今はネット社会、自分がしてきたこと言ってきたことが拡散され到底けすことは出来ない。

次回の選挙当時者は首を洗って待つ だな ご愁傷様

毎日新聞や朝日新聞は「集団的自衛権」云々で最後に言う言葉は必ず 「戦争」だ 文面脈絡考えず 言霊として読むと 暗に戦争を蜂起させようとする意図が感じる。

戦争になるぞ・・・・このままいくと戦争だぞ・・・・ 言霊とは心の声 言葉にすることで大願成就 朝日も毎日も戦争がやりたくしょうがないのかも 

アホな日本人よよく聞け・・・私は朝日新聞しか読みませんなんていうバカがいるが 奴らは戦争屋だぞ 戦争で一儲けを企む ・・・・だぞ!!


心してかかれ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍慰安婦問題・・・ | トップ | 日朝協議の始まり  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事