中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

米軍慰安婦問題・・・

2014-06-27 17:20:25 | 日記
米軍慰安婦122人が韓国政府を提訴した問題が韓国国内を揺るがしているのかいないのか この話題の源泉は日本軍慰安婦 日本が悪いで70年過ごして来た 国民に現実を叩き付けたのが同胞の洋公主 日本軍慰安婦の給料が年収で4000万という資料もあるそうだが、洋公主の給料はいくらだったんだろう。日本軍のように手厚く保護なんてことはないだろう。それも自国民を奴隷ぐらいにしか考えていなかった朴クネのオヤジとヤンキー 当時人権なんて考えは基地村にはなかったろう。

韓国と言えば自国の歴史を捏造歴史にすり替えて子供に教育しているが、もう押すも引くもできない雁字搦め状態ではないのか。

保堂連盟事件 韓国軍が自国民を20万~100万人殺害・・・最近でも光州事件でも数百人を殺害
光州事件なんて1980年5月の出来事だよ 30年ちょっと前だよ 日本にいれば当事者ではない限り覚えてもいないだろうが、韓国国民は30年前のこともすぐに忘れてもっと前のありもしない従軍慰安婦で火病を起こす。そういう教育がこの国の国民を殺して政府をも殺すことになるのを自覚出来ないのだろうか 「日本の併合時代は良かった」と言った老人が30代の男に殴り殺された事件が昨年かあったが、臭い物には蓋をして、叩けるものがあれば(日本に対して)国民全員がそちらを向く・・・

ヤギ以下の脳みそしかないのか 


在日韓国人は2015年7月が期限か・・・自国がおこなってきた問題を勉強し直して本当の歴史を受け入れて明日の韓国の礎となれ。

もうすぐ強制連行されていくのだろう 自由な日本でヘイトスピーチを繰り返し 暴力で威嚇するしばき隊 あんたらがこよなく愛する韓国へ帰れるのだ 喜べ

そして韓国民の土台となれ サムスンだけが誇りの韓国人 だが、ここは外国人資本の外国人の為の会社だぜ なんも残らない荒地で余生を過ごせ 日本に関わるな。

と、となりのじいさんが言っていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「米軍の慰安婦だった」韓国... | トップ | 塩村文夏都議 叩けばなんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事