中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

試合終了後の大乱闘 浦和レッズvs済州ユナイテッド ACL2017R16第2戦

2017-06-01 08:07:45 | 日記





試合終了後の大乱闘 浦和レッズvs済州ユナイテッド ACL2017R16第2戦


こんな事があったとは知らなかった。地元の局を見ても今日のニュースでもやっていなかったので韓国人の蛮行は知らせたくないテレビ局のなせる業か。槙野選手の喜びのガッツポーズに激昂した選手が追いかけまわした動画、韓国人はどのように思って見ていたのだろう。

韓国人の頭は日本の左翼と同じで日本人を見下している。反日無罪などいうアホな法律があるバカんこく、日本人に対しては何をやっても許される、もっと言えば日本人に暴力を振るえば韓国国内では英雄となるのだ。韓国人の歴代の偉人・・・日本人を殺害した犯人なのだ。そういう韓国人だからこそ日本で行われた試合であっても蛮行を恥じていない。外国人選手が止めに入っているのにその態度にも怒る選手、もう韓国人は対外試合をする資格はないという事を世界に知らしめたと思う。韓国側は両成敗を主張しているがサッカー連盟はどう判断するのか、韓国の金銭作戦で日本が悪いになったら・・・・。

中には日本選手が喜びのガッツポーズが悪いと言う人もいるだろう。野球のWBCを思い出してほしいが日本に勝った韓国チームはマウンドに韓国の属国旗を立て大喜びをしていた。スポーツに政治問題を持ち込まないというルールを平然と破るのは韓国人なのだ。昨日は政治ではないが韓国人の中にある日本人への蔑視が起こさせた事件と私は考える。反日教育を始めて70年今更間違いでしたと国民に土下座もできない韓国政府、なにもかも悪いのは日本だ!で済ませてきた韓国政府が国民に糾弾されなければ韓国は北朝鮮の自治区になるのが一番幸せなのかもしれない。そして日本政府はいかなる論理があろうと韓国を助けてはいけない。安全保障上韓国は重要な隣国であるかも知れないが北朝鮮のミサイルは直接日本に着弾できるのに韓国が重要でもないだろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく始まるという韓国の... | トップ | 民進党 会合で総理へのヘイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事