中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

観艦式 日本に対する屈辱的安保・・ 韓国

2022-11-09 16:18:30 | 日記

パク・ミョンシク副局長(音声駐在) パク・ミョンシク記者 

大韓民国海軍が国内反対世論を終えて無視し、最近日本海上自衛隊が主管した国際観艦式に参加し、日本軍国主義の象徴である戦犯旗(旭日旗)に敬礼をしてしまった。日本海上自衛隊創設70周年を迎えて行われた今回の関艦式は、日本の軍統守権者である柏田首相が自国はもちろん、他の国から派遣された艦隊と将兵を査閲する意識だ。中略 

沸騰世論に軍当局は高まっている北朝鮮の核・ミサイル脅威など厳重な安保状況を考慮した関艦式参加だったという意味を付与しながら、当位性を積極的に主張している。あとは旭日旗に向かって敬礼をしたのではなく、日本空母艦出雲護衛艦に乗った岸田日本首相に向かって敬礼をしたという解明を並べた。http://www.cctimes.kr/news/articleView.html?idxno=726986

 元記事は最後まで読んでいないので興味のある方は閲覧してください。日本の観艦式に韓国軍を招待したが中々返事がもらえず期限が過ぎてからの返事だったと思う。ギリギリまで悩んでいたのか返事を後らせば日本政府も困るだろうと言う韓国政府の嫌がらせかと思っていたが式に参加して日本の艦船に敬礼したという事は随分悩んだ結果だったのだろう。まあ、レーダー照射のマニュアルを削除していない韓国に何を言って何もしてもわだかまりが消える事はない。来なきゃ良かっただけの事、気の毒な国民だな、日本が~日本が~日本が~と寝ても覚めても日本が~ 日本の左翼がアベガ~ アベガ~とうなっているのと同じく可哀そうな脳みそ構造でアホになるしかないという事。

 新聞記者って日本も韓国も国民を煽って購買数を増やすのが目的、日本の新聞は反日、韓国の新聞は反日、どちらも反日で良識ある日本国民はそんなアホな新聞は購買しません。朝日新聞が300万部切ったって?毎日も縮小企業だし東京中日は元々細々・・韓国の新聞はその点「反日記事を書けば売れる」から反日記事書きますわな~日本の新聞ってやっぱアホやね。沖タイ記者がそれを実践してみせてくれてます。ひろゆき氏に粘着してアホはツイートしてマスかいてます。「最後に柏田首相とありますが岸田首相の間違いです。韓国語を翻訳しての記事です。」そんなもんが書いた記事脳みそにウジが湧いてる・・・WWW

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東バス運転手 ブチギレと... | トップ | 留学先で某民族が「自分は日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事