中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

別に安倍総理に恩義はございませんが小西よりは世話になっていると思いますので申します・・・

2019-03-10 20:24:31 | 日記

小西の〇カ~~~~~~~!!

小西ひろゆき (参議院議員)

認証済みアカウント

@konishihiroyuki
フォローする @konishihiroyukiをフォローします(しませ~~~~ん)
その他
横畠長官の暴言は思い上がりどころではない。安倍擁護のカルトといった暴挙だ。「国会の内閣監督には、声を荒げた発言は含まない」はそもそも法解釈としておかしい。私の総理への抗議が荒げたとは思ってないが、国会はやむなく荒げることもあるはずだ。どす黒いものを感じる。


それにしても、立憲以下特定野党の国会の私物化は見ていると激怒を通り越して虚しさしかない。気に入らないから怒って見せる。自分の怒りは良い怒りで官僚や大臣は黙って聞かれた事だけを答えろ、余分な発言は許さん・・・国会の品格?云々を立憲議員が言っていたが自分らが品格を言う?言える?特定野党の国会のあり方は国民に認められることは無い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立康史 神回「スパイ防止」... | トップ | 左翼に侵されたマスコミは報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事