中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

前国連事務総長 文在寅に苦言・・・

2019-03-28 09:51:03 | 日記


潘基文前国連総長が文政権に苦言「北の非核化、2度目はだまされた者が愚か」=韓国ネット称賛
Record China / 2019年3月28日 11時30分

2019年3月26日、韓国・朝鮮日報によると、潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長がソウル市内で開かれた討論会に出席し、北朝鮮の非核化の約束と関連し「2度だまされたら、だまされた者が悪い」と述べた。

記事によると、潘前事務総長は「北朝鮮が1992年の南北非核化共同宣言、2005年の6カ国協議共同声明など、過去にも非核化の約束をしながら結局は核兵器の開発へと進んだ」と指摘。その上で「外国のことわざに『一度だまされたらだました者が悪いが、二度だまされたらだまされた人間が愚かなのだ』というものがある。今後、私たちはそれを念頭に置かなければいけない」と述べたという。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「潘氏の言うとおり」「さすが、ズバリと言ってくれてスッキリした」「そのとおりだ。なのに誰かさんは北朝鮮の夢に心酔している」「2度だまされた盧武鉉(ノ・ムヒョン元大統領)は愚か者で、3度目の文在寅(ムン・ジェイン大統領)は共犯だ、という非難だな」「3度だまされたら北朝鮮の代弁者、4度目なら北のスパイを疑うべきじゃないか?(笑)」「いやいや、潘先生。左派は韓国を北朝鮮に合併させようとしているんだよ。だまされているんじゃなくて、意図的にやってるんです」など、賛成意見が殺到している。
https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_698308/


潘基文前国連事務総長に苦言を呈された文大統領、我々も潘には騙された、やったことと言えば韓国を国連で優遇し私物化したような事務総長だった。文は論外でしょ。生まれが北朝鮮で心は祖国にと言ったところか、日本の左翼には絶対にない思想、いや・・日本の左翼の祖国は半島系が主で祖国を思う気持ちは韓国人左翼と同じか、やはり同胞なのだろう。それにしても一度騙されたら騙したほうが悪い。二度騙されたら騙された人間が愚か。三度騙されたら北の代弁者。4度はスパイ・・・日本の左翼に当てはめるとなるほどね~~ 

それにしても2度騙されたら愚か者か・・・あたしゃ、電話機で7年で100万払いました。愚かでした。あの野郎は絶対幸せになってはいけない奴だ。その後にもう一度騙されかけて知り合いがいたおかげで難を避ける事が出来た。自分だけだったら未だ払い続けていた。愚かです。はい





月額固定費無料でカード決済導入!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国議員 米軍慰安婦に謝罪... | トップ | 韓国軍 主敵は日本でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事