中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

対馬の韓国人お断り食堂のその後・・と言うスレ

2024-01-21 10:49:52 | 日記
韓国人お断り食堂の近況・・
 


対馬は韓国の領土とぬかす民族が釜山から船で気軽に行けるというのは地元としてどうなのかはわからないが迷惑を被っているお店もあるのだからこの食堂だけではないと思う。そんなスレに韓国人からのコメントを一部引用する。その後に日本人のコメント引用

1)韓国人が対馬に来て、トラブルをたくさん起こす
食堂に入って、コンビニで買ってきたビールを飲んで、中国人のように騒がしくして、他のお客に迷惑をかける
ゴミの無断投棄
無免許運転
窃盗罪
暴行も
こんなことをしておきながら、全羅道らしく嫌韓という言葉で責任逃れしようとしているこんなことをするのは全羅道人だww

 2)やはり民度レベルは、中国人も同然だwwww

3)対馬には釜山のやつらがたくさん行くのだが、釜山のやつらは見なくても明らかだ

4)対馬は韓国領ではないか?
韓国の領土で韓国語が分からないのなら、今すぐ韓国語を学んで韓国人に応対するようにしろ

5)釣り人がたくさん行く-ゴミをたくさん捨てる
中高年層がたくさん行く-騒々しくて無礼で恥を知らない
団体でたくさん行く-騒がしくて調子に乗る
嫌韓が生じないはずがない

6)あれについては擁護する人もいるだろうし、間違っていると言う人もいるだろう俺は、後者である明白な民族差別だと思う

7)対馬征伐を一度やってみようか?

日本人のコメント

1)>こんなことをするのは全羅道人だww
標準的な韓国塵でしょw

2) 朝鮮人は民度が低い
道端で小便やウンコするし 

3)口を開けば旧百済地域の全羅道を差別する
なのに天皇は百済人だの、日本人は百済人の末裔だの、百済が日本に文化を伝えただの、日本は百済の属国だっただの妄言を吐いて自慢してくる二重性(笑)
新羅人の末裔であるツリ目朝鮮人は未開だわ 

4)こういう差別は許されないし、日本人として恥ずかしいわ
日本では韓国人への差別やヘイトスピーチはどんどん規制する方向に向かってるから、遠慮なく日本に来てほしい 

5)全てがそうではないけど接客してトラブルが多いのは韓国人だったよ
ネトゲしててマナーの悪さで気分が悪くなるのも韓国人
対馬というか日本だけの問題じゃないだろ全世界的に 

6)対馬征伐を一度やってみようか?
万年属国奴隷朝鮮人は自意識過剰なんだよ
「朝鮮軍1万7千人」対「対馬武士600人」との戦いで対馬藩が完勝(笑)

7) 李氏朝鮮は対馬に朝貢していた(李氏朝鮮は明治になるまで、毎年大量の米、麦、野菜などを対馬に献上していた) 


日本、中国、韓国で文化や経済そして紛争などについての会合が持ち回りであるらしい。その中で韓国から「日本は韓国から6万7千もの文化財を略奪したから返せと発言された。日本側からとしては史実に基づき反論した。韓国人の中には真実の歴史を知っている人も多くいるだろうがそれを口すると激しく批判されるから黙っていると言う。このスレを読むと大方の韓国人のコメントは食堂の対応に理解しているようだ。中にはアホな意見もあるし日本側からのコメントもアホがいた。スレの中のコメント数は相当数あるので一部の抜粋なので一概には言えないという事はご理解願いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で?そもそもあんたのとこ... | トップ | 日本がアメリカを支えている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事