中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

立憲民主党枝野代表 ツイッター民批判 ネットウヨク・・・

2018-05-22 16:46:45 | 日記





立憲・枝野幸男「ツイッターでは『ネットウヨク』が「安倍さん万歳」「野党けしからん」って…。そういう人達としか接点のない自民党議員が増えている」2018-05-21
http://snjpn.net/archives/52125


安倍さん万歳は書いた覚えはないが長いブログ生活のなかでは書いたことも有るかもしれないし野党はけしからんなんて言い方はしないが左翼野党は潰れろはしょっちゅう言ってますしかいてます。その論で言えば私はネットウヨクというくくりになるのでしょう。国民から投票受けた議員が国民に向かってネットウヨクと呼ぶ、もし安倍総理が「ツイッターでは『パヨク』が「枝野さん万歳」「与党はけしからん」ってそういう人達・・・こうツイートしたらどうなるだろう。マスコミからテレビから左翼野党からしばき隊にSEALDsまですべてが大騒ぎ、証人喚問を要求するレベルじゃないか。国民をなんだと思ってるんだ!! 昨年のこういう人達に負けるわけいかない・・・が一コマだけ切り取り大袈裟に騒いだメディアに左翼、これを私はメディアの野党に対する忖度だといつも思ってます。こんな左翼に日本が蹂躙されていいのでしょうか。選挙ではバカに投票するバカはバカです。日本の将来に責任を持つ政治家に投票するべきだと改めて思いました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲民主党 逢坂誠二議員 ... | トップ | 過激になっていく韓国女性ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事