中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

米国大手旅行雑誌「最も魅力的な国1位日本」 もう二度と行きたくない国・・・は?

2024-10-03 11:41:16 | 日記
もう二度と行きたくない国満足度、魅力度が低い国第一位は・・・

1位.インド
2位.エジプト
3位.モロッコ
4位.韓国
5位.中国
6位.ベトナム
7位.フィリピン
8位.シンガポール
9位.アラブ
10位.ロシア
当ランキングではツーリスト向けの開発力・競争力の指数、満足度・魅力度の有無、観光名所の数、観光客・旅行者のリピート率、旅人の意見・感想などを加味して選定しています。

 海外旅行で何カ国何十カ国と訪れていると「もう二度と行きたくない」と感じる国に出会ってしまうこともあります。満足度や魅力度が低い国ほど観光地としての開発力や競争力もなく、再訪率も軒並み低いのが特徴です。そんなもう二度と行きたくないと感じる国との遭遇は旅のトラウマになってしまうことも……。
https://madeinjourney.com/world-satisfaction-low-ranking/
 
日本がこのランキングに入っていなくて良かった。ここには10位までしかないのでもっと下の方にはあると予想しますが逆に最も魅力的な国として第一位を獲得したのは嬉しいことです。昨日も書きましたが中国では国慶節が始まり旅行先第一位は日本だそうです。中国人や韓国人は日本では何をしても良いと思っている節があるので喜んでお迎えする気はないのですがその他の国はおおむね旅行者としての節度があると思います。旅は良い気持ちでいるのが一番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界平和の鐘がなるかも・・F... | トップ | 鼻息荒いれいわの大石あきこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事