中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

【徹底解説】Colabo問題の質問主意書の内容がヤバいので解説します

2023-02-05 08:46:18 | 日記

【徹底解説】Colabo問題の質問主意書の内容がヤバいので解説します

岸田政権のやる気のなさそして東京都の杜撰な管理、都はcolaboの一枚の報告書で予算を増額、国も右に習えと事業に興味なし。税金を適正に管理せず税金の徴収は厳しくする。入り口は狭く厳しいそして出口はガバガバなら俺でも管理できるよ。これが日本の官僚であり政府です。もし現在共産党が政権を握れば仁藤氏は厚生労働省大臣に据えられ韓国に60兆円の予算から好きなだけ送れますね。日本政府のやる気の無さはそう言う事です。税金は厳しく取り締まりバラマキは一定の方向のみにゆるゆるか~ もう日本国じゃなく日本州でアメリカに管理してもらおうか。そんな気になる岸田政権だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国人女性が日本で島を購入 | トップ | これが日本の公党? トルコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事