不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

のりこえねっと 辛共同代表自白しました

2017-01-31 09:02:05 | 日記




https://www.youtube.com/watch?v=y8Tc3Rf85lw
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!
私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロシさんのそばにいる在日の人もそう。
行ってますよ!
(中略)
高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやってく来る?!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう聞いてもまとのではない、「テロを実行しましょう」と言っているとしか思えないのですが、この人何度も書きますが「のりこえねっと」共同代表です。23人の中の1人ですが他の共同代表も皆同じ考えなのでしょうか。昨日のQさま(クイズ番組)に宇都宮弁護士が出ていてにこやかに答えをだしていました。しかし彼の頭の中は高江に風船飛ばしてグライダー飛ばそうぜって思っているのでしょうか。

こんな未完成な人間が半世紀も日本で生活してやってることは反日工作、人権人権と言いながら日本人の人権は皆無、なぜならマジョリティだから自分たち在日コリアンはマイノリティだから被害を受ける立場だ!と断言してます。これがこの女性の本性、この団体の本性なのでしょう。自分らが行うことは抗議行動で何をやってもいいのだと、だが自分ら以外の思想が違う者はみんな敵、なんというコリアン魂、日本人と相容れることは出来ない人種である。

これに賛同する日本人がいるのも不思議だが23人の共同代表、日本人いるのでしょうか・・・


石井ポンペ
(原住アイヌ民族の権利を取り戻すウコチャランケの会代表)

上野千鶴子
(東京大学名誉教授)

宇都宮健児
(前日弁連会長)

雁屋哲
(漫画原作者・エッセイスト)

北原みのり
(コラムニスト・ラブピースクラブ代表)

河野義行
(松本サリン事件被害者)

佐高信
(評論家)

辛淑玉
(人材育成コンサルタント)

鈴木邦男
(一水会顧問)

高里鈴代
(平和市民連絡会共同世話人)

田中宏
(一橋大学名誉教授)

田中優子
(法政大学教授)

知花昌一
(真宗大谷派僧侶)

中沢けい
(作家)

西島藤彦
(解放同盟中央書記長)

西田一美
(労働組合役員)

前田朗
(東京造形大学教授)

松岡徹
(前解放同盟中央本部書記長)

村山富市
(社会民主党名誉党首・第81代内閣総理大臣)

リリアン・テルミ・ハタノ Lilian Terumi HATANO
(近畿大学准教授)

若森資朗
(一般社団法人 協同センター・東京)

和田春樹
(歴史家・東京大学名誉教授)

(名簿はのりこえねっとホームページより引用しました)





先日も書きましたが学者や弁護士、作家、右翼に活動家など多種多様の人物が名を連ねておられますが河野義行氏がおられます。河野氏はあのオウム真理教が最初に強行したサリン事件の被害者で最初は警察に加害者としてマスコミなどには随分叩かれた方、あの時のテレビの報道は完全に犯人と断定としていたような雰囲気だったのを覚えている。それを考えればマイノリティ(少数)としてここに名があるのはある程度理解できる。

しかし、河野さんには抜けてほしい気がする。この中に名があるという事は人権が日本人の為にあるのではなく在日の為にあるという趣旨のほうが強く感じるからです。河野さんもそういう考えであれば自由な意志でありとやかく言うことではないがのりこえねっとを名のるという事はそう見られてもかまわないと言う事と理解する。

しかし、こうも堂々とテロの実行を呼びかけることが出来る日本って恐ろしい安定していない国であると世界に発信しているようなものではないか。沖縄高江という限定した地域だとは言えヘリコプターの飛行地域に風船飛ばしてグライダー飛ばすとは安全な飛行を否定して墜落してもかまわないというような発言がでるとは左翼活動家の真の恐ろしさを感じざるを得ない。私の発言が大袈裟だと思う方もおられるだろうが記録に残る動画を取られているのを理解していながらこのようなテロを誘発するような発言ができるのは日本の法整備の甘さゆえなのではないだろうか。

沖縄は日本の防衛の要である事は国民の殆が理解しているだろう、中国が狙う尖閣が敵の手に落ちれば台湾の安定も損なわれその時沖縄で活動する工作員は一斉蜂起して県内は完全に混乱する。自衛隊が鎮圧に向えば日本国内の左翼は日本政府批判を繰り返し国政がストップなんてことがあるかもしれない。戦争反対と言いながら一番好戦的なのが公党として存在するのだから日本人の平和ボケは事が起きなければ覚めないのかも、そういう私も以外に能天気。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山尾志桜里議員 共謀罪に反... | トップ | 産経・FNN合同世論調査  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事