中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

外国人犯罪件数・・・在日は発表されてなかった・・・

2016-02-09 19:45:46 | 日記
来日外国人犯罪件数警察庁発表
※殺人事件検挙数 (資料安藤忠信先生)


なんだか少ない気がしますが警察の発表ですから信じることにします・・・。あれ?来日?・・在日は・・・
 殺人件事件挙数


ありましたね在日 フィリッピンやブラジル中国など・・あれ韓国は・・やはり一番多いですね。

そうです、今まで在日の犯罪件数は発表されていませんでした。

そこで安藤忠信先生のブログによると・・・http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235508


「昨日は『「在日」外国人犯罪の検挙状況』について、その一般公開の相談に行ってまいりました!」
これまで外国人犯罪を話題に上げると、なぜか『「来日」外国人犯罪の検挙状況』という資料が引き合いに出されて、これを元に外国人犯罪が論じられていました。

しかし外国人には、永住者、特別永住者、永住者の配偶者などの「在日」と、その他の「来日」の区別があり、公表されていたのは「来日」のみ。

つまり、世代を超えて外国人として定住している実質移民である、朝鮮民族を中心とした「在日」外国人の犯罪実態に関しては、全く公表されていなかったのです。中略

国際化によって「ヘイトスピーチ」「難民」が問題になっている今、「国際化」の方向性を検討する上で「在日」犯罪統計は必要な資料でしょ?

で、昨日はこれを把握するための、総合的資料公開請求の方法を相談しに回ったところでした。

そしてこれが公開される見込みが、大。\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全ての在日外国人が犯罪を犯すわけではありません。大多数の在日の方々は真面目に日本社会に溶け込み安寧にくらしておりますが一部の不良在日によって多くの人が迷惑を被っているのが現実なのです。勿論、日本の人口において日本人が多いのは当たり前ですが犯罪率で言えば在日の率は高くなっているのが現実問題としてあります。

こそ泥から殺人までの件数を表にすれば圧倒的件数になるのではないでしょうか。昨年のブログで在日の犯罪率の話を書いたのですがあくまで犯罪・・殺人事件ではなかった。私はそれも含めての数字だと思ってましたがこういう資料がでてくれば状況は変わってくると思います。

あの世田谷一家の事件も指紋から韓国人と言われています、マスコミも政府も韓国政府に引き渡し要求をしているとは思えないほどですから実際は拒否されてそのままかもしれません。日本てそんなもんかもしれません。国民が生命財産を奪われても本気で動いてくれるとは考えない方がいいのかもしれません。残念ですが・・・。

それにしても外国人の犯罪が多くなり出国してしまえばどうしようもなくなります。ブラジル人の殺人犯が帰国してしまい日本の警察はなにもできなかった事件が思い出されます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国人観光客の書き込み 「... | トップ | どこのマスコミも殆ど報道し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事