中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

中国人底辺スパイの発言全文

2024-08-24 11:00:53 | 日記
和田政宗
NHK国際放送とラジオ第2で、中国籍キャスターが「尖閣は中国の領土」などと放送した件。

NHKへの問い合わせに対し、発言全文の回答が来た。


記者発表で隠していた部分も事実に反するひどい発言。

「南京大虐殺を忘れるな。慰安婦を忘れるな。彼女らは戦時の性奴隷だった。731部隊を忘れるな」(英語)

この発言の前に、
「釣魚島と付属の島は古来から中国の領土です。NHKの歴史修正主義とプロフェッショナルではない業務に抗議します」(中国語)
と発言している。

放送が占拠され、事実に反する内容が放送された。

NHK会長が責任を取る重大事件だ。
com/wadamasamune/status/1826527499960156502

のんびり日本人はあったこともすぐに忘れる癖があるがこれは忘れてはいけない案件です。この中国人スパイを死刑にするくらいの強権を使ってほしいほど日本人は怒らなければならないのです。この底辺スパイが発言したことで中国共産党が動き出して尖閣や沖縄を中国の領土として侵攻しないとは限りません。まさかそんなことが起きるわけがないと思うのが普通の日本人、起きてほしいと思っているのが左翼思想を持った共産主義者です。その共産主義者が政治に会社にそして司法に教育界に蔓延っているのが日本社会です。自民党政治がアホなことで揺らいでいても次を担う政党がいないのが日本。外国に叩かれ放題の日本、五輪のメダルをとっても外国は日本を認めないそう考えるのが普通です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のどうでもいいニュース... | トップ | ベトナム人犯罪者の愚行が酷い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事