中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

何があるかわからない

2014-09-30 09:37:52 | 日記
先日街中での出来事、私はタバコは吸わない。ただ、こんなことを思うのは私だけなのかも知れないので関係ないかたはスルーでどーぞ。

人ごみの中タバコを吸っていた(禁止区域かは不明)若者がいた。目の前で私の足元近くに捨ててきたので(こんなとこに捨てちゃいかんぜ!)と注意 その若者は軽く会釈してので(分かってくれた)と当方は解釈した。が、隣にいた若者の連れはそー思わなかったようで、「なんや?なにゆうとんや?と若者と会話・・・」 連れは見てくれが「ヤクザ風」坊主にサングラス歳は60過ぎ・・ 怖かった・・ が、何も無くその2人はどこかに行ったので事なきを得た!! その時の感想・・・ 「ちょっとしたことが大怪我の元」注意注意!! 正義感なんていいもんは持ち合わせていないが、商売していてうちの駐車場に吸殻を捨てていくヤカラがいるのでどうしても気になる・・

何があるかわからないと言えばやはり「御嶽山噴火」 学者先生もレベル1での噴火は始めてじゃないか?とテレビで言っていた。

小学生から大人まで色々な年代の方が天候もよく紅葉などを楽しみながら登山していたちょうどそのとき突然の噴火・・ネットに動画が拡散しているのでその一つを見ていると助かった人がいることが不思議なくらいの噴火だった。
亡くなられた方々に合掌・・・
先日、温泉旅行したところの近くでちょっと足を伸ばせば登山口、あのあたりの温泉地はキャンセルで大変らしい・・いいところなのに、元に戻すのは大変だろうけど頑張ってください。

話は変わって、アジア大会、日本選手の頑張りに目を見張る思いがする。勝つと嬉しいし負けると残念・・選手と同じ目線なんてことは申しませんが心は一つ ガンバレー・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土井たか子氏が死去  | トップ | 「大嫌韓時代 」桜井誠 「韓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事