中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

この国に巣くう蛆が共産党系と日教組朝鮮系などの反日団体

2015-06-02 12:28:47 | 日記
 民主党の枝野が総理に対して前科2犯と称した。おそらく「野次」のことだと思うが、国のトップに対して犯罪者のような言動をいとも簡単に言える人格とはさすが革マル派支持者らしいわ。ヘイトスピーチ関連法案を民主党主体で国会で法案を通そうとしている。

この法案はある特定の国籍を持つ者(朝鮮韓国)に対して排除するような言動を言う場合など・・・ 死ね!!殺す!! などの言葉もあてはまるのか?・・

ようするに日本人が韓国朝鮮の在日に「国に帰れ!!」はヘイト・・・

韓国朝鮮人在日が日本人死ね!!・・・ヘイトにはあたらない・・・何故か!! 特定の国籍者ではない、日本人に対する言葉だから・・・故に総理に対して枝野が発した前科2犯はヘイトにはあたらない・・・。

朝鮮韓国人が発する汚い言葉は民主党や社民党の連中にはまるで天の声に聞こえるのだろう。不思議な人種である。

こういう独特な思想の持ち主を育てるにはやはり教育が深く関わっている。今年も韓国へ修学旅行した高校が数多くあるらしいが裏には日教組という朝鮮が深く関わっている団体が隠れているかのようだ、そうでなければ韓国に学生を引率して韓国人の自称「慰安婦=売春婦」の前まで連れて行かれて「土下座させる」かあ! 

それが行事のようになっていてそれを見た現地高校生はやはり日本人は韓国人に悪い事をしたから謝罪にきているのだ!!・・と、短絡思考の韓国人は思い込むはな~ 

日本人?教師が生徒の前に座り一番に土下座する、そして生徒全員に土下座を強要する。私が生徒の親ならこんな学校すぐに辞めさせる。そうでなければ自分達の親や祖父、曽祖父があらぬ疑いの中で草葉の陰で眠っていることになる。

本当に旧日本軍は言うような残虐非道を重ねたのか・・・旧日本軍は当時世界で一番規律厳しい軍隊と評されていた、そしてその名を貶めたのが当時併合した韓国人の将兵達、奴等の行いはその後の朝鮮戦争やベトナム戦争を見れば一目瞭然・・言葉もない。

世の中、まじめな奴がバカをみて、汚い奴が美味い汁を吸う・・ ただ、韓国人は美味い汁を吸ったんだが元の頭が悪いので進化できなかった・・。


いよいよパク・クネが擦り寄ってきつつある。ほんの一年ちょっと前に1000年恨む!!と言って世界に外遊するたびに日本の悪を言って「告げ口外交」と揶揄されてたが国内の経済がボロボロになってきたので国内からの突き上げが厳しいようで・・・
日本は対話の窓口は開いてます・・・でいいんだが左翼系は民潭からの圧力で・・・ここから先は命の危険が・・・

円安!!125円・・・

大儲けした人・・・大損した人・・・一喜一憂・・・






私も毎日毎日韓国に対しての不満ばかりが目立ちます。ここで書いてもなんにもなりませんが少しだけでも・・・

まあ、余命さんが私の数万倍の拡散力をお持ちですから私はここで遠吠えを・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MERS(中東呼吸器症候群)韓... | トップ | 錦織選手 自分を見失った敵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事