ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

日本保守党決起集会!

2024年06月07日 | 日本保守党
来ました旧名古屋市民会館!日本保守党東海圏初の党大会でございます∵♪
会費一万円で千三百人満席のやる気満々の党員集まるそうだスゲー∵






2階席までいっぱいの大盛況の大会となった∵♪
政治活動といったら会社組合推しに投票するだけで特に希望なんて無かった。
しかし最近の自民野党の醜い何もかも左向きに傾く政治に危機感さえ感じる。
歪んだLBGtや移民政策や自然破壊再エネ政策なんかホントに恐ろしく日本の国家観覆す悪法が平気で法案通っていく∵
共産党と組む立憲民主党が政権争いしてる現在が気持ち悪く。吐き気がする∵、
そこで今こそ!と立ち上がってくれた日本保守党希望の星だ!
信頼の執行部、百田尚樹、有村香、河村たかし、広沢一郎。
もう迎えるだろう衆院参院選挙戦勝ち抜け政権政党となって
大活躍大暴れする政党となる事夢見て応援し続けるぞ∵!