ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

ありがたや雨

2008年08月28日 | 日記・エッセイ・コラム

今週はジメジメした日が続いてるなぁ。

週間予報も雨マークばかりで、でもまー雨不足でカラカラだったから恵みの雨。

今も雷鳴轟くどしゃぶりの雨。

個人的には何も書く事ないなんとなくの毎日。

そういえば先週終り、あかとんぼがドッとここらに降りて来て鰯雲バックに秋風景。

とっても季節感あるいい風景だったなぁ。いいねぇ初秋ですか。

名古屋グランパスが元気で楽しみだ!

豊田スタジアムの試合が10月までないのが残念なんだけど応援してこ。

わがドラゴンズももう1試合ドームで観たいなと横浜戦が休日にあったので

チケット購入した。

タイロン・ウッズ今年でクビだろうし、立浪も今の成績だとちょと怪しいし

川上アメリカ行っちゃうしなどなど、最後の姿観ておきたいしね。

まだまだスポーツ三昧だな。