ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

ヴェリタス弦楽四重奏団

2017年08月26日 | クラシック音楽


いよいよ最後となるふれあいコンサート。
これも運命的とでも云いますか、最後となる曲が
まっちーサイトウキネンメンバーと立ち上げたヴェリタス弦楽四重奏団♪
これ以上ないエンディング迎えられる幸せよ♪
しっかりと眼に耳に焼き付けて、大切な思い出としましょう♪


演奏が終わると共に、うぉ〜''とどよめきが起こった!
客席がこの濃縮な音の塊の演奏に驚愕していた!
ヴェリタス弦楽四重奏団!凄かった!
個人的にまっちーが居るからなんてミーハーな歓喜なんかぶっ飛んだ。
お客さんの驚嘆感動が伝わって、心が震えた∵
こんな高いレベルでアンサンブルを分かち合っているなんて驚いた!
小澤さんのサイトウキネンの中で養われた相手の音を聴いて!の教え
そのままに美しいハーモニーの音の塊となっていた♪
あれは凄かった!って、ふれあいコンサートの語り草となって記憶されるよ♪
これからも大いに期待もって活動見続けたいよ♪