ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

雨に唄えば♪

2006年07月02日 | フィールドノート

久しぶりにドシャ降りの雨の中、ずぶ濡れになってばたばたしてた。

ホームセンターで材木買っていたんだけど、選んでる内からゴロゴロ雷雲が。

支払いしてたら、バタバタっと大粒の雨が降り始めた。

台車に積んでちょっと離れた所にある車に向かったら、突然ズババーと激降り!

駐車場はあっという間に池となり、車に着いたら下着までもずぶ濡れとなってた。

でも本人、「ウヒャヒャ~♪」と喜んでパシャパシャ走ってたんだよねー。

諦め付いて嬉しくなっちゃった・・小学生気分。

いいオッサンがタマにゃいいもんだねー!こんなん大好きー♪