ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

キックオ~フ!

2016年12月24日 | ラグビー


ヤマハの本拠地スタンドは8割がたヤマハ応援団!
大きなスタジアムではないけど、1万人の入場者との場内放送に
お客さんが、お~!とどよめいたのでさすが首位決戦大変な入りなんだろうね。



試合は前半から熱い熱い!拮抗する試合内容に観てるこっちも身体がポッポ熱いわ!
21対17で折り返し。





でも後半に入ると地力の差が出始めた。
なにせサントリーバックスの攻撃パターンの引き出しの多いこと。
早い横への展開にヤマハは完全に翻弄されていた。
41対24。でもラグビーの形としては泥臭いヤマハラグビーのが好きだけどね!
優勝争いまだまだ分かんないよ。ヤマハの最終戦また来ようかな!