ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

みちのく一人旅 一日目

2017年04月29日 | 旅行記


今日から、足の向くまま気の向くままお天気の向くまま
みちのくぼっち旅♪
お気楽行き当たりばっ旅楽しみましょう♪



辰野PAからの中央アルプス
道中、新緑とヤマザクラのグラデーションに酔しれる♪
今日は一日高速走りっぱなしかな∵



ジャンクション近づく度にどっち行こうか?と思案∵
あんまり走ることないしと関越道ひた走る!



横川SAお馴染み、峠の釜めし∵
なんかつまんだりして
腹も減ってないので晩飯しよ。



関越道北上してると雷雨の真っ只中に突入!怖え〜∵



まだまだ雪の残る越後の山並みや
山村が絵になるわ♪



魚沼市見晴らしの湯 こなみ の湯船に浸かりのんびり♪
あ〜よく走ったわ。
今日は近くのSAで車中泊。
オール車中泊予定の旅なんだけど
行ったところで、いい湯の温泉宿空いてたら
素泊りで泊まろうって・・GWじゃないか∵
お疲れさまでした♪