ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

島田真千子さんin 多治見

2011年11月06日 | クラシック音楽

島田真千子さんin 多治見
島田真千子さんin 多治見
勝手に声援送らせてもらってる 島田真千子さんのコンサートへ♪

すっかりファンになっちゃった!

島田さんのコンサートは今年最後…あ~寂し限り。

席が2例目で目の前の島田さんの臨場感にどっきどき!

でもそんな間近だからこそ、リアルな美しい音色聴けて幸せ♪

バッハのゴールドベルクはグールド宜しく聴き惚れた!

ベートーヴェンピアノ四重奏いいわ~!名曲だなぁ♪

原田さん川本さんとのアンサンブルも絶品です♪

ピアノの北村くんのういういしいのも和んだなぁ。

何度か島田さんのヴァイオリン聴かせてもらったけど

もうこれ以上ない私の癒しの音色となっている…。

ヴァイオリン奏でる姿も素敵なんだなぁ…美しい!

ほんと出会えたことに感謝感謝なのです♪   

来年のベートーヴェンコンチェルトは間違いなく私のメインイベント!

指折り数えて待ってます~♪