ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

メジャー寝不足

2007年06月28日 | ドラゴンズ

今日もべったりする暑さの1日。がんばりましょう!

松坂大輔が乗って来たな。本来のストレート中心の組み立てのピッチング。

松坂のストレートは気持ちいい。うちの川上憲伸も同じ球筋。本物のエースのストレート。

絶対無比の無敵のストレートはなかなか観られるもんじゃない。楽しも!

桑田とイチローの初対決の4球が忘れられない。一生の思い出になるなー。幸せ。

みんなー、どんどんメジャーに挑戦しろよー!

眠い・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2007-06-29 19:06:20
こんばんは~
日本人選手も随分増えましたよね
ニュースでちらりとしか情報が入ってきませんが
元横浜の斎藤投手も頑張ってますよね
ベイファンとしては嬉しいです(^v^)
返信する
さとさん、こんにちは♪ (ふく郎)
2007-06-30 14:59:24
さとさん、こんにちは♪
斉藤投手ほんとがんばってますよねー。
あの年齢実力で挑戦することに、話題となることも少なかったですからね。
田口選手といっしょで、地味ながらひとつキラリ光る仕事の出来る選手が
分業制の大リーグでぴったりハマったんですね。
地元ロスでの人気者だとの報道見るのもうれしいですね♪
今日こちらは強烈な暑さです。
そちらは明日頃からいい天気続きそうですね。
今どき梅雨のない北海道旅するの、もんのすごっく憧れるんですよねー。
私もデジカメ同好会にお供して知床かいわい歩きたいですよ。
返信する