ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

ラグビー🏈愛

2016年06月18日 | ラグビー


新たな始動となったスコットランド戦は、前回ワールドカップの時のまったく同じ展開で、ミスミスミスからの失点∵
ワールドカップでの勝利の試合はミスも少なく、堅実に前へ前へ基本の基本の積み重ね!
ラグビーにサプライズはないもんだ。
でも、ゴールライン前ではしっかり食い止める場面も顕著に観られ力付けたなぁと!
結局、ミスがなければごぶごぶの試合展開間違いなかったな。
希望をもって応援して行こう♪



改めて思ったのが、サッカー日本代表の時とはまた違う、スタンドの盛り上がりの雰囲気がいいんだよなぁ・・!
年齢層も幅広く、日本国民みんなで声援送っている!って感じが心地いい♪
ラグビーの地道に前へ進めていく泥臭さがそんな思いさせるんだろね!
ラグビーファンに埋もれている自分が気持ちいい♪
今年もラグビーへ行こ~!