ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

チケットほしい

2008年05月17日 | 日記・エッセイ・コラム

空気も澄んで良い天気が続いてる。

明日は野暮用で新緑散策できないよ・・。段戸の森に行きたいよー!

来週土曜日にサッカー日本代表の試合が豊田スタジアムでやるんだけど

オークションで何とかチケット買えないかと、挑戦してるんだけどさっぱり落札できない。

中村俊輔が代表に出るんで、がぜん観たくなったのですよ。

その翌日、日曜日はグランパスのカップ戦の試合があって、これは当日券で観戦予定。

来週はサッカー週間にしたいもんだ!

わがドラゴンズの方は浮き沈みの激しい試合の多いこと・・。

岩瀬が負けが着くことあまりないんだけど、かなり打ち込まれてるのが気がかり。

今年はオリンピックもあるし、激動の試合運びが続くんだろうなぁ。

楽天の山崎武司やマー君観たいから、交流戦行ってみようかしらん。