ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

マイコーありがと

2009年06月28日 | 日記・エッセイ・コラム

今日はただただ車走らせたくて、高速道路をただただ走って来た。

千円の恩恵?で気楽に走れるんだけど、天下り糞野郎がニタニタしてるのが腹立たしい!

同級生のマイケルが死んじゃって、けっこう走馬灯ののように思い返すここんとこ。

晩年(もう晩年ってか)ゴタゴタ非難されることばっかし実際してるけど、自分の中では、

やっぱ時代のヒーローだ。やっぱカッコイイんだよマイケルは。

夜中にMTVで「スリラー」始めて観た時は、衝撃で何度も観たことよく覚えてるよ。

自分に置き換えると、50歳で死んじゃうなんて考えられないよ・・。

50なんてまだまだガキですよ。基本的に考えてることなんて20歳の頃とちっとも変らない。

私だけか・・。まぁまぁ。デスコでヒーバー♪なんてしない人間だったけど、ムーンウォーク

だけは真似ごとしたよなぁ。

マイケルありがとね。死ぬまであんたはヒーローさ!