ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

引きこもるGW

2024年04月26日 | ガーデニング
明日からGWと一週間出かけず引きこもる予定。
どこもごった返す前に久しぶりにみよし市の美喜フラワーセンターに行ってきた。
野菜苗豊富な店なので春花と共にもう大変な人出だ。
ガーデニング用品数は三河一番だと思うけど初めて来た時はとにかく小汚たなかった∵、
ところが今年入ってからか整理整頓雑貨の豊富さセンス格段に良くなった。
お店相当やる気出してんじゃないの。
花苗の出来はいまいちだけど選ぶ楽しさは良しとしよ。
今日の戦利品。もう止める予定だった野菜苗見るとまた買ってしまった∵
GWちまちま庭いじりに励みましょ∵♪