ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

休み入り

2008年08月08日 | 日記・エッセイ・コラム

連日、35度以上の中、汗だく労働も今日で一休み・・ありがたや。

来週末まで夏休みとなります。

どこへ行っても人だらけ渋滞だらけ・・。今年から長旅は止めることにした。

でもクーラーの部屋ばかりで高校野球とオリンピック漬けじゃもったいないし

どっか標高の高いところで、山籠り避暑に行ってくる予定。だら~とのんびりしよっと。

オリンピック始まるなぁ。何だかんだと観ちゃうんだろうな。

それにしてもオリンピック予選のサッカーは完全に反日アウエーだったなぁ。

一部の洗脳教育された豊満金持ちバカ中国人どもがウットウシイ。

会社で留学労働で来てる中国人は働き者のいい人ばかりなのに・・。

日本人選手たちはアホバカ中国人の品格なし大騒ぎは気にしないでがんばってよ。

個人的には重量挙げ三宅宏美ちゃんにまず先陣としてがんばってほしい!

え~、単純にタイプ。可愛くてしょうがないよオジサンは。

イケイケ日本!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2008-08-08 23:30:14
こんばんは~
開会式の中継を見てたけど、
途中で飽きちゃいました(^_^;)

あたしも重量挙げの三宅選手に注目してます!
あんな小柄で可愛い女の子が、どりゃ~って
ものすごい重さを持ち上げるんだもん(・∀・)
返信する
さとさん、こんばんは(^.^) (Unknown)
2008-08-09 17:26:33
さとさん、こんばんは(^.^)
残念でしたー・・(涙)
上げたことある重量だけに悔しかっただろうに。
ここからプラスαで頑張るって言ってたから・・。
思ってた以上に私もへ込んでます・・はぁ。
返信する